人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

癒し

9月も最終日。
SHOP作りに邁進した、濃い一ヶ月でした^^;

疲れたときに、当店の商品を眺め一人癒される・・・。

癒し_e0181007_003530.jpg


慌しく過ぎていく日常の中で、ホッと一息つくことはとても大切ですね。
私は、その一息つくことがとても苦手でしばしば自爆(?)してます。
極限状態で自滅するより、上手に一息入れながら、自分のペースを保つ方が、結果的に効率的だったりするのですが、それがなかなか難しかったり・・・。

私のようなタイプの方にこそ、このマグカップおススメですよ。
頭の中からっぽにして、眺めてみてくださいね。

癒しといえば、もうひとつ。これは余談ですが、最近すごく聴いて救われた曲です。
キミのママより 

音が出るからクリック時は要注意。


こっちもクリック!→人気ブログランキングへ
by wandshop1 | 2009-09-30 00:37 | 商品情報(器)
<< いよいよ ちょっとだけ公開 >>