人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

食欲の秋到来

また、週が明けました。時間が過ぎるのが早いです。

この週末は工房は24時間稼動・・・。もちろん全く寝てないわけではありませんが、寝ては仕事、寝ては仕事の繰り返しでした。・・・・アレ??トータルすると・・・・そこそこ寝てる??(笑)

本サイトオンラインショップのマグカップのページを追加しました。
食欲の秋到来_e0181007_392232.jpg


写真、相変わらずの試行錯誤。
できることなら自然光でとりたいのですが、一番撮影に良い条件の時間帯っていつなんだろうか?
一度早朝に試してみたいと思ってます。(この写真は午後)
マグカップって朝日に合うと思いませんか??

*****************************

食欲の秋・・・。調子に乗って食べ過ぎて口内炎になりました。食べるのが好きな私にとっては痛手です。早く治らないかなぁ~。実家の両親が信州旅行のおみやげに駒ヶ根高原ののむヨーグルトをお土産に買ってきてくれました。
私の大好物なんです。信州に行ったら、安曇野の生わさびとコレは欠かせません。
ホント美味しいです!ぜひお試しアレ~。

目指せ50位以内。応援よろしくおねがいします♪→人気ブログランキングへ
by wandshop1 | 2009-09-15 03:26 | 商品情報(器)
<< 招き猫 雨の土曜日 >>