人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

雨の土曜日

エキサイトブログに引っ越して、2ヶ月。

ちょっと使い方がわかってきました。

というわけで、本文の右側に色々書いたり、リンクを貼ってみました。

難しいスキン編集が必要なのかと思ってたら、意外と簡単でかなり喜んでます。

オンラインショップのアドレスも載せてしまいましたが、こちらはまだまだ作成途上。

商品4つしか載せてなくてすみません^-^;

日に日に増えていく予定です。

本サイトの方に商品は沢山載ってます。

が前にも書きましたが、写真を随時差し替え中です。

理想に現実が全く追いついてませんが、がんばります。

**************************

昨日、ディスプレイの棚が完成しました。

新しい家具も届き、いっきにお店らしくなりました。

工房の中には大量のゴミの山が・・・。

生きていくことは沢山のゴミを排出することなのか?

週明けにゴミを捨てに行かなくちゃ。

今日は、久々にしっかり雨が降りました。

肌寒いです。

読んでくれてありがとう。

今日も応援よろしくおねがいします♪→人気ブログランキングへ
by wandshop1 | 2009-09-12 22:24 | 日常
<< 食欲の秋到来 寒い・・・ >>