ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

前を向くこと

11月になりました。
早いものでお店を始めて1年たちました。

e0181007_133795.jpg


私が毎日見てるNHKの朝ドラのセリフにこんなものが・・・。

「もういいかげ前を向いて生きてもいいんやないか?」
「目は後ろにはついてないから前を向いてしかいきられへん」

細かい言い回しは忘れましたが、なんかこのやりとりが気に入ってしまいました。

今後ともよろしくおねがいします。

1周年とは関係ありませんが、昨日携帯電話を変えました。
ソフトバンク→auに・・・。ようやく夫婦で同じ会社の携帯をもつことになりました。

それに伴い10年以上使ってた携帯アドレスを初めて変更しました。

新しい携帯、、、まだまだ全然慣れません。。笑
機能もたくさんでビックリ。

おぼつかない感じで操作する自分・・・。歳とったなー笑

人気ブログランキングへ
[PR]
by wandshop1 | 2010-11-02 13:00 | つれづれ
<< 陶器のフライパンでグラタン 冬支度 >>