人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0181007_10185587.jpg


土日に行われました、SETO品野クラフトフェア、晴天に恵まれ無事終了しました。

瀬戸物祭りは、陶祖神猿彦さんの涙が降る・・・という言い伝えがあり、二日間のうち一日は雨というジンクスがあるのですが(実際近年は雨に降られたそうです)、今年は見事な晴天!!
晴天過ぎて・・・・暑い、熱い、あつい~~~、、、(苦笑)

それでもお客様は途切れることなかったので、頑張れました。

さすが、瀬戸だけあり、出展者も陶器の方がかなり沢山みえましたが、どの作家さんもそれぞれ個性があり、見てるだけでも楽しかったです。
そして沢山の器の中から、当店の器を選んでお買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

9時から18時という長丁場でしたが、閉店間際までお客様がいらしてくださって嬉しかったです。
夕方近くなると、涼しくなって、夕焼けがとてもキレイでした。

今回もご一緒させて頂いた、作家さんありがとうございました。
「こういうところは持ちつ持たれつだからね。」
と色々親切にしていただいて、とても嬉しかったです。
あちらこちらで作家さん同士助け合って、出展するごとに少しずつ顔見知りの作家さんも増えていって・・・。毎回、心地よい疲れとともに温かい気持ちにさせてもらってます。

さ来週は、浜名湖アートクラフトフェア。
300もの作家さんが集まる大規模なフェアです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。



参加イベントのお知らせ

9月25日・26日
浜名湖アート・クラフトフェア



人気ブログランキングへ
by wandshop1 | 2010-09-14 10:34 | クラフトフェア
<< 敬老の日ギフト SETO品野クラフトフェア >>