ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

納品へ

昨日は猛暑の中、車を走らせて納品へ・・・

車を走らせながらふと
あぁ、こちらのSHOPさんとも、もう1年のお付き合いになるんだなぁ・・・
と感慨深くなりました。

ほぼ毎月のように納品へと車を走らせ、いつのまにかあまり考えなくても店にたどりつけるようになっていることに気付く・・・最初の何ヶ月は地図を片手に走ってもよく曲がるところを間違えてたなー。

往復1時間半ほどの納品ドライブ。
普段これだけ長時間一人で運転することは殆どないから、結構リフレッシュになったりします。
あれやこれやと考え事をすることも少なくありません。
運転中って頭の中がシンプルに研ぎ澄まされていて、普段考えない色んなことが頭をかけめぐり・・

商品をお届けするたびに頂くあたたかい言葉。
口下手な私ですので、そんなに気の利いた言葉は出てこないけれど、うちの商品を受け入れてくださっているという安心感が、私の緊張をやわらげてくれます。

しかし、、、昨日は猛暑のせいか、サスガに帰宅後はグッタリでした。
納品に行く前も、ひとつ用事があったので実に半日外にいたからでしょうか。
車の中にいれば大丈夫という油断もあったのかもしれません。
なんだかいつになくだるく・・・
保育園の送り迎えのときにだるさはピークに。
初めて熱中症の危険を感じました。

こまめな水分補給と休憩、睡眠の大切さを改めて実感・・・。
みなさんも熱中症にはお気をつけ下さいね。


***臨時休業のお知らせ***
7月31日(土)は実店舗・オンラインショップともにおやすみです。
メールの返信は8月3日(火)以降にさせていただきます。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wandshop1 | 2010-07-27 12:31 | 日常
<< フライパン 39度 >>