人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

1周年とアウトレット

今日で1年です。
このブログを書き始めて・・・。

毎日書いていたわけではないけれど、なんだかんだで1年続きました。
読んで下さったみなさま、ありがとうございます^^
つたないブログですが、これからもよろしくおねがいします。

1周年とアウトレット_e0181007_212258.jpg


昨日の夜、リニューアルした土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
家で夕食を済ませた後、行ったのですが、今まで見たことないくらいの混み様でビックリ。
午後7時なのに次から次へと車が駐車場に入っていくので驚きました。

着いた瞬間、子供大興奮。走る走る・・・^^;
リニューアルしたエリアをササーっと見て・・。
そしたら新しく入った店舗の中にシルバニアファミリーが!!
思わず店内に吸い込まれました。
ひとつの店舗全部がシルバニアだから、かなり見ごたえがあり・・・。
これ、、、女の子だったら絶対欲しくなりますね。
自分が子供だったら夢にみるくらい欲しくなったと思います。
(もっとも私の親は買ってくれそうにありませんでしたが)

その後は息子が「レゴ行こうよ~レゴ行こうよ~」というので否応無くレゴへ・・・。
もう店の位置も把握してるからあなどれません。
家にもレゴあるのに、ひとつの作品を完成させるまで動かない息子・・・。
結局寝る時間が迫り、帰宅・・・。

普段だったら平日の夜のアウトレットは本当に静かで、飲食店もがらあきだから、たまに夕食とのんびり散歩を兼ねて行ってたのですが・・・落ち着くまではあまりのんびりできなさそうです。

人気ブログランキングへ
↑1年間ありがとうございます。1周年記念にぜひクリックおねがいします~。
by wandshop1 | 2010-07-17 21:39 | 日常
<< 夏本番 猫が来たときのこと >>