ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

バレンタイン

バレンタインデーということで・・・

e0181007_8144670.jpg


家族が寝てる間にガトーショコラを焼きました。
このケーキの中に板チョコ2枚入ってます(重)

レシピでは板チョコ3枚だったんだけど、子供には濃厚すぎると思い2枚に・・・
簡単レシピでおススメです。

みんなまだ起きません。
まぁ、バレンタインだしいいかな。

今日は久々に、隣の市の農協がやってる野菜市場に新鮮野菜を調達しに行こうと思ってます。
地元の農家の人が直接とれたての野菜を持ち込んで販売しているところ。
親戚に土がついた掘りたてのかぶと大根とさつまいもを分けていただき、野菜の持つ美味しさに改めて開眼!美味しい野菜が食べたくなったので・・・

皆さんよい休日を!

人気ブログランキングへ
[PR]
by wandshop1 | 2010-02-14 08:25 | 日常
<< かぶとサーモンのサラダ アバター >>