ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

あらためまして

e0181007_13193222.jpg


改めまして・・・あけましておめでとうございます。
昨日から保育園が始まり、それに伴い2010年の仕事もスタート。昨夜は今年初めての窯。そして今日からお店もOPEN。お正月モードから通常モードへと一気にシフトです。逆に落ち着きますね。
新しい年で気持ちも新たに、今年も1年がんばっていきたいと思います!
本年もよろしくおねがいします。

お正月休み中のことを少し。
今年は大晦日から元旦にかけて久々にまとまった雪が降りました。
我が家は、毎年初日の出を見るのが恒例。
でも今年はサスガにムリか・・・?いや、海岸だったらかろうじて見えるかも!!

というわけで、朝4時に出発して、大雪の中行ってきましたよ。
道路の看板は降雪で半分字が読めないし、通る予定だった高速は雪で通行止めだったし、本当に大丈夫か??と思いましたが、何とか日の出前には到着。
場所は愛知県田原市の蔵王山。晴れてれば、海が360度見渡せる絶景・・・のハズですが、雪で風も強くとにかく寒い!!!
そして肝心の初日の出は・・・一瞬ですが見えました。
e0181007_13255831.jpg


初日の出を見た後は、今年の抱負を一人ずつ言うことに。
ちなみに息子(3歳)の目標は「トーマスの仲間をを沢山覚える」だって・・・。
がんばってね~!

帰り道、豊川稲荷で初詣をしてきました。
e0181007_13301070.jpg


そんな感じで2010年明けました。
年が変わると気分も変わりますね。節目って大切だなと改めて思います。
昨年は多くの方にお世話になりました。本当にありがたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も応援のクリックよろしくおねがいします^^
人気ブログランキングへ
[PR]
by wandshop1 | 2010-01-05 13:39 | 日常
<< めがね あけましておめでとうございます >>