人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

台風過ぎて

昨日は久々の台風らしい台風でしたね。
このあたりも、小学校中学校幼稚園と全てお休み。
唯一保育園だけが、やってくれました。ありがたや~。
暴風警報が解除になったのは、確か9時回ってたと思ったのですが、給食も作ってくれたんです。
ありがたや~、、、。

さて、まずはHPの更新情報から。
箸置のページを更新しました。新しく、ウサギの箸置を掲載してます。なかなかかわいいですよ。個人的には、後ろ姿といいますか、おしりとしっぽのあたりがお気に入りです。

台風過ぎて_e0181007_3591615.jpg



あとは、ABOUT USのページも密かに更新されてます。
「ABOUT US=わたしたちについて」・・・なんて大それたものでもありませんが、少しだけ加筆^^;
興味のある方はどうぞ。

さてさて、10月も気付けば9日。早いですね。
SHOPも11月OPEN目指して、準備に励んでます。
子供が二人とも保育園に行けば、さぞかし時間が増えるだろうと思ってました。
実際増えたのですが、毎日気付けばあっというまに、お昼、あっという間にお迎え時間です。
今、デスクの目につくところに時計がないから、いけないんですね。

最近歳のせいか、睡眠時間が短くてすむようになりました。
子供と一緒に9時に寝ると、自然に朝3時前後に目が覚めます。
寝るって結構体力消耗してるらしいですね。
つまり、連続して6時間くらいしか寝られなくなってしまったということか?
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・。

というわけで、早朝に更新してみました。
何はともあれ、朝はきもちいいです。
今日も一日がんばりましょう!

あ、久々の更新ですみませんが応援よろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
by wandshop1 | 2009-10-09 04:09 | 商品情報(器)
<< プレオープン いよいよ >>