ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

秋の気配

お盆休み明け、今週からまた製作に励む日々です。

e0181007_14175246.jpg


先週まではじりじりと照りつけるような日差しで、地表全部が熱を持ってる感じで、正しく夏本番だったのに、お盆が過ぎた途端、気がつけば風が心地よく、早くも秋の気配。

今年は梅雨がなかなか明けなくて、8月に入りやっと夏らしくなったというのに、あっというまに夏は終わってしまうのでしょうか。

私たちも先週末から夏休みをいただいておりましたが、夏休みに入った途端子供がみずぼうそうにかかってしまい、もっぱらインドアな日々を送っていたのです。
なので、このまま夏が終わってしまうと思うと、何だかとても不完全燃焼。
せめてお庭で花火でもしようかしら。
[PR]
by wandshop1 | 2009-08-20 14:27 | 日常
<< 虫の声 カウンター完成 >>