人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

カウンター完成

手作りのカウンターが完成しました。
空間が、ぐっと広がりました。

カウンター完成_e0181007_15234238.jpg


このカウンターごしに、これからどんな出会いが待ってるのかと思うと楽しみです。

ギャラリーにいらして下さったお客様にゆっくり自分のペースで品物をみていただきたいのですが
このカウンターがちょうどいい感じで空間を仕切ってくれそう。

ゆっくりしていただく方には、ちょっとハイチェアーでも設置して、座っていただいて・・
お飲み物なんかをお出しできたらいいなぁ・・・

と夢は広がります。

今日の多治見は台風一過で湿度気温ともに高くむし暑いです。

夏だなぁ・・・・。

子供は久々にプールに入れると喜んでます。
by wandshop1 | 2009-08-11 15:32 | Shop風景
<< 秋の気配 やっと・・・ >>