人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リスのつぶやき

risunoki.exblog.jp

はじめまして

本サイトを開設して3年。

ブログもリニューアルして心機一転再スタートしました。


よろしければ、こちらもご覧くださいね。

本サイト デザイン工房わんどのHP

*********


私たちには、長年ゆっくりと温めてきた夢があります。

それは自分たちのお店をもつこと。

3年前、工房を移転して、現住所へ居を移してからというもの、毎日少しずつではありますが、実現に向け準備をしてきました。

3年かけて、苗木だった木は力強く芽を吹き、殺風景だった庭に徐々に緑が増えてきました。

そんな庭を眺め、製作する日々の中で、ふと頭の中にひらめいたコトバが

「リスの木」

私たちの商品のシンボル的存在であるシマリスが集う力強い木。

それがそのまま店の名前となり、漠然としてたイメージがひとつの形となった瞬間でした。

これから、お店のオープンまでの足取りも含め、このブログに書き記していきたいと考えてます。

木がじっと見てても変化がわからなくても、ふと気付いたら力強く芽吹いているように、

私たちもゆっくりと着実に前に進んでいきたいと思っております。

私たちが作ったささやかな空間に、皆様をお招きする日を夢見て・・・。
by wandshop1 | 2009-07-17 14:33 | このブログについて
<< 小さな命 >>